Sneakers Collection | スニーカーズコレクション

Produded by ikedaya

上野アメ横で靴と歩んで50年のイケダヤ靴店がお届けします

MENU

イケダヤ靴店のこと☆

2018.6.7

MEGA GRIP体感キャンペーンのお知らせです。。。

またの名を…

酒に飲まれるな!路面で滑るな!!情報に流されるな!!でも嫁には流されろキャンペーン(仮)

 

突然ですが。。。(๑و•̀Δ•́)و

メレルの定番商品「モアブ」が「メガグリップ」仕様になってグリップ力がUPしていること、みなさんご存じでしたか?????笑

元々、ビブラムソールを使用し、滑りづらくへりづらいタウンユースもできて、すごく使い勝手のいいアウトドアシューズだったのですが、「メガグリップ」を装着することでその上をいく仕様になって、さらに支持を得続けているという現実。。。(*´艸`)

「メガグリップ」の最大の特徴は名前の通り高いグリップ力。

深めの溝を持つアウトソールなので水はけもよく、小石などを巻き込むことがないし、メガなグリップ力が足場の悪い環境でも安定感を保ってくれる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

無駄な部分を削っているので軽量。それなのに接地面積少なめのアウトドアシューズにありがちな不安定感が全くないのもすごいところ!!(*´艸`)

とまぁ、ここまではアウトドアシューズならそれくらい。。。って言われてしまうところですが・・・。

 

 

何よりもいいなと思うところは程よくEVA(柔らかいクッション材)を使ってくれているので硬すぎないし、アウトソールの屈曲性がよく全く歩行の邪魔をしないところ★

 

「アウトドアシューズ」って大体かたくて、横ぶれしないようにシャンク入れてあげて。。。

というのが大前提な気がしますが、メレルのアウトドアシューズは完全にタウンユースを意識した作りなんだなーって履いてて実感します(˶˙º̬˙˶)*॰

硬さを緩和するために、アッパー自体が足を支えてくれる構造になっていたりミッドソールに技術を閉じ込めてみたり…。もちろん山歩きもできるという優れもの♪

・・・といくら私が言ったところで、伝わらないこともあるでしょう。。。

店舗のPOPだけじゃ、機能を理解するに留まってしまうでしょう。。。

ネット上ではいろんな情報が錯綜し、何を信じていいのかわからない世の中だから。。。

 

「百聞は一見にしかず!!!!」

 

実際にモアブを履いて濡れた路面でどれだけのグリップ力を発揮してくれるのかを体験できるよキャンペーンをやっちゃいます!!!!( `・ㅂ・)و

 

色々説明を受けて…オススメしてもらって…Google様に聞いて、「これだ」と思っても、実際に試してみないとわからないことのほうが多いと思います~( ~´・ω・`)~

 

ずーっと気になってた方、そういう靴探してたんだよねな方。

この機会に是非、自分の足で確かめる「納得」と「安心」を体験してください。

 

靴屋さん的タウンユースはこんな感じ。。。笑

 

キャンペーン期間

2018年6月9日(土)~2018年6月17日(日)

株式会社 イケダヤ靴店

110-0005 東京都台東区上野4-5-2

03-3832-0248

イケダヤで一番暇なやつ。。。

アルコールなくても酔ってる??って思われちゃう。。。

土足感、半端なーい☆hama☆

public relations

イケダヤ靴店のfacebook運営をゆるるーっと頑張っています!
facebook見てくれたら「いいね!」してくださいね(●´ω`●)
ハマのやる気の半分はみなさんの優しさでできています(`・ㅅ・´)

// お気に入りの一足を
ここから探してください //

[ RECOMMEND ]

MAGAGZINE RANKING

  1. イケダヤ靴店 正藤

    スタッフのおすすめスニーカー

    2018.6.7

    買えるのは日本ではイケダヤだけ!イケダヤ靴店が自信をもって薦めるブランド「SLOWWALK(スローウォーク)」、「LOMER(ロメール)」

  2. レッドウィング 2017 春夏

    RED WING MAGAZINE

    2018.6.7

    2017年2月21日発売!レッドウィングの新作「Caverly Chukka」&「ROMEO」&「IRISH SETTER」入荷しました!

  3. スタッフのおすすめスニーカー

    2018.6.7

    台東区浅草×台東区上野☆地元に全力!!ダブルフットウェアのスニーカー

  4. アイリッシュセッター・オックスフォード

    RED WING MAGAZINE

    2018.6.7

    【2017年春夏新作】茶芯ブラック「クロンダイク」のアイリッシュセッター・オックスフォード(No.9894)が満を持して登場!

MAGAGZINE CATEGORY