Sneakers Collection | スニーカーズコレクション

Produded by ikedaya

上野アメ横で靴と歩んで50年のイケダヤ靴店がお届けします

MENU

イケダヤ靴店のこと☆

2019.7.28

生息地:イケダヤ靴店。。。

2週連続だとネタがなーい。。。ということで、イケダヤ靴店に生息しているスタッフをご紹介します(≧▽≦)今更ながら(*”艸3`):;*。 プッ

まさふじさん★


東京都台東区をこよなく愛する店長まさふじさん。お店ではこうやって昼寝をします。。。

とーまさん★


こだわりがないことがこだわりというけれど、ほぼ完璧主義者のとーまさん。たまにこうやってゴミを漁ります。。。

かわさきさん★


いつもいつもいつも唐揚げたべてて、食パン愛が半端なーいかわさきさん。
サングラスはお手製です。。。

むらたさん★


いつもいつもいつもオーバーオール。よって、他の人、オーバーオール、着れなくなりました( ̄−ω− ̄)寝顔は平井堅です。。。

いしはらさん★


話すと革物がたまらなく好き♥というのが伝わりすぎること間違いなし👍石原さんの半分は炭酸飲料でできています。。。

おのせさん★


お色直しの多いおのせさんをみているとジャニーズのコンサートに来ているような気分になります。。。

おしのさん★


最近知ったこと。めちゃめちゃ絵が上手‼ドライな人かと思ってましたがボアの靴で手を温めるとかバカすぎていつも笑わせてもらってます。。。

やま★


イケダヤ靴店での付き合いは1番長いですが、仲良くなったのは最近。なぜならかわいい女の子にしか興味が無いからです。。。

もりやまさん★


無類の猫好き。待ち受けもステッカーも全部猫。暇さえあれば猫動画。流行りには敏感でなんでも知ってるのです。。。

きどじぃ★


頭のてっぺん感度が高く、店頭出てて雨降るとすぐ気づきます。かわいい女の子には甘いじぃさんです。。。

ながしまさん★


すごく大人しそうに見えますが、喋ると面白い。さすが、関西人!!こちらのお方も自分は訛ってないと言い張ります。。。

ねだちさん★


靴は両方きちっと履いて歩いてみないと…が決まり文句です。。。

ささきさん★


見た目も中身も小動物とよくやまがいってます。イケダヤ靴店1の努力家!!勉強熱心で頭が下がります。。。

なかむらさん★
接客時、めーっちゃしゃべる!!笑 はまを軽く超えています。しかもどんなお客様にも同じテンションでいくところがすごいなと思います。。。

まなち★


妻になり、母になったまなち。相変わらずのお喋りモンスター。まなちが出勤の日、表情筋の疲れ方が違います。。。

ようこさん★


台湾からのワーホリで中国語の通訳も兼ねてがんばってくれています。子どもがあんまり、よろしくない言葉から覚えるようにはまによろしくない中国語を教える先生です。。。

りんさん★


台湾からのワーホリで来てくれたりんさん。よくわたしに怒られてるので「ニホンノジョセイハツヨイデス」といつも言われます。完全に舐められてます。。。

そんなゆかいな仲間たちの生息地、イケダヤ靴店(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします(*´罒`*)

イケダヤで一番暇なやつ。。。

アルコールなくても酔ってる??って思われちゃう。。。

土足感、半端なーい☆hama☆

public relations

イケダヤ靴店のfacebook運営をゆるるーっと頑張っています!
facebook見てくれたら「いいね!」してくださいね(●´ω`●)
ハマのやる気の半分はみなさんの優しさでできています(`・ㅅ・´)

// お気に入りの一足を
ここから探してください //

[ RECOMMEND ]

MAGAGZINE RANKING

  1. イケダヤ靴店 正藤

    スタッフのおすすめスニーカー

    2019.7.28

    買えるのは日本ではイケダヤだけ!イケダヤ靴店が自信をもって薦めるブランド「SLOWWALK(スローウォーク)」、「LOMER(ロメール)」

  2. レッドウィング 2017 春夏

    RED WING MAGAZINE

    2019.7.28

    2017年2月21日発売!レッドウィングの新作「Caverly Chukka」&「ROMEO」&「IRISH SETTER」入荷しました!

  3. スタッフのおすすめスニーカー

    2019.7.28

    台東区浅草×台東区上野☆地元に全力!!ダブルフットウェアのスニーカー

  4. アイリッシュセッター・オックスフォード

    RED WING MAGAZINE

    2019.7.28

    【2017年春夏新作】茶芯ブラック「クロンダイク」のアイリッシュセッター・オックスフォード(No.9894)が満を持して登場!

MAGAGZINE CATEGORY